【お仕事】快楽天beastで漫画を描かせて頂いてます。

ご無沙汰しております、ふゆきです。
本日発売の快楽天beast10月号に初めて漫画を描かせていただきました!
全国のコンビニで購入できますので、ぜひお手にとってみてください。
雑誌のアンケートやtwitter、pixiv等で、ご感想いただけるととても嬉しいです。
コレで終わらず、2作目・3作目とどんどん良いお話が描けるよう頑張ります。
新規キャンバス前回のエントリでご紹介したPCゲーム「剣聖機アルファライド」の発売予定日も公開され、
ようやく自分のお仕事の成果を表に出していけるようになってきました。
自分の描いたキャラクターに声優さんの声があてれられ動いているのを見ると
感動もひとしおです・・・!
alp
この他にも、まだ情報は出せませんが別の分野でのお仕事も鋭意進行中ですので、
情報公開できるよう、また皆さんに楽しんで頂けるよう頑張ります。

同人活動については、前回の夏コミに何も出せなかったこともあり、しばらくお仕事に
専念する為参加を見送ろうと考えています。
夏コミではwebサイトになにも情報を出しておらず、当日スペースまで確認しに
来てくださった方にはご面倒をおかけして申し訳ありませんでした。
予定としては、来年の冬コミ合わせで参加申し込みができればなと・・・。

それでは今回はこのへんで。

【お仕事】初のPCゲーム、原画で参加してます 他

alpha
株式会社Willplus内ブランド、”ETERNAL”さんで制作中の「剣聖機アルファライド」にて
キャラクターデザイン/原画を担当させていただいてます!
現時点で公開されている
「颯真櫂」「アルファリア」「レティオラ」「ティティス」「アステラ」「エリジス」「クレセント」
は自分が担当してます。まだ居るかも( ˘ω˘ )
色々登場人物についてのお話は公式ブログのほうでやる・・・のかな?

ゲームシステムや他の原画家さん担当のキャラクター紹介も含めて、
順を追って公開されていくと思いますので、お楽しみに!
↓先日オープンした公式サイトです。よかったらチェックしてみてください。
ETERNALホームページへ
(*アダルトゲームの為、18歳未満の方は閲覧できません。)
更新情報は公式twitterが早いかと思います
@eternal_will

さて、年が明けて早くも1/6が終わろうとしてますね。恐ろしい…。
有り難い事に最近は色々な方向性のお仕事を経験させていただきまして、
現状ブレブレな絵もそろそろ向かう先を固めて取り組めたらと思っています。

同人活動の方では、次の夏コミC86に申し込んでます。
受かったら、初のオリジナルで参加します!R-18です(/ω\)
5月の例大祭はサークル参加ではありませんが、一つ企画に参加していますので
後ほど告知予定です。(たしか例大祭合わせだったはず)
他にもいろいろ初めてな事やってますが、こちらも追々ご報告できればと思います。

2月も終わる今になってアレですが、今年はもっと派手に動いていきたいです。
ぱんつ
pantu
途中で飽きた年賀絵
2014アキタ

PS4ほちぃ

メリクリおじさん

パパ、クリスマスってなぁに?
ふゆきさんは家で原稿してました。ただの平日、だね。
ピザ食べたけどね!色々乗ってるのも良いとおもいますが、
チーズ・バジル・トマトだけのマルゲリータが一番好きです。
それでも宅配ピザのは油ギッシュで超ヘヴィだけど・・・

あ、息抜きにサンタさん描いたので載せときますね( ˘ω˘ )

なにかなにか2

 

 

 

 

 

 

 

 

ホムペ見てくれた人用に線画(というかラフ)を7日間ダウンロードできるようにしました。
こっそりね。
psd開けるツールでぬり絵して遊んでください。他所へアップロードするのはダメですが!
同業の人の参考になるようなシロモノではないですよ。
http://firestorage.jp/download/5d4df18c0833b7bafb2246b125078edf03557d26
↑ここをクリックでDL(パスワードは「santa」です。)

あとあと、申し訳程度にですがtopに冬コミ情報載せといたのでよろしくです!
お正月絵描く暇出来るかな・・・

エアコン

買い換えたい:(;゙゚’ω゚’):
でも今の壊れるまでは買い換えないでってマンションに言われてるんです・・・
燃費悪いし冷房たまに効き悪くなるし、最悪ですよー!
てきとうさむらいがーる
ガツと落描き。

今月のお仕事はまだ残ってる。。。

でも。。。

描きたかったんです。

今気づいたんですが刀の抜き方酷いw

例大祭おつかれさまでしたー!

例大祭おつちゅーわけで!
皆さんお疲れ様でした。
スペースに来てくださった方、差し入れ持ってきてくれた方も、ありがとうございました。
大きな問題も無く平和に終了したようで、なによりです!
普段まったくアナログで絵を描かないので、色紙やらスケブはいい練習になったかなーと
おもいます(´ω`)
新刊のほうは数を用意できなくて、午後2時くらいに完売となりました。午後に来られた方は
申し訳ありません!もしかしたら、メロンブックスさんの通販分が店舗分から補填されるかもしれないので、タイミングがあえば是非ご覧になって下さい。

さて次回の即売会参加予定ですが、10月のコミティア、あるいは冬コミとなります。
夏コミは今回申し込んでおらず、紅楼夢も今回は見送る予定です。
夏はお仕事に注力して、涼しくなる頃に、パワーアップした姿をお見せしたいと思いますです。
冬将軍!ふゆき!

早苗さんのえろほんリベンジが・・・・くるのかッ!?

ではでは(^ω^)ノ

体練習

3枚ほどバスケ
制服カタナ2ぱんつ4月分のお仕事絵が終わったので落書き。
お腹まわりの塗りが雑と、クライアントさんによく言われます。
でも陰入れすぎると腹筋ムキムキみたいになっちゃうんですよね……。むずい!
へそ出しデザインが好きなのでどうにかしないといけません。

今日からは例大祭原稿できるので配信とかやって行きたいです(´∀`)
あ、あと、お仕事情報の更新めっちゃ滞ってますけどお仕事依頼は受け付けてます。
お受けできるのは6月末〆以降になりますのでよろしくお願い致します。

らくがき

sangokuu三国志大戦TCGの第四弾が発売になってカードゲーム再開しました。
カードゲームはお金がかかるのが難点ですが、時間を忘れて遊べて良いですね。
やらないか?

落書きは三国志のドラマみてて描きたいポーズが出てたので。

楽しみすぎて眠れねぇなダニエル!!

新生FF14のOPが公開されましたね。
ベースは世界の終焉トレーラーで、ちょこちょこ変更と追加シーンがあるぽいっす
旧14では空気だった主題歌も最近になって前に出てきましたねw
YouTube Preview Image
ベヒんもスの後に出てくる塔が大迷宮バハムートなんでしょうか?

・・・それにしても、グリダニアの覆面ネーチャンは新生でもあのままなんすね。
あの覆面系全般、僕的にはクソダサいと思うんですけど。
戦士AFの人みたいにぶっ壊されとけばよかったのに(´∀`)


OP公開と同時にβテスト参加者募集も始まってますね。僕ももちろんやります!
楽しみだなー!時間作っとかないと!

はやくきテー!

あけましておめでとうございます(遅

今年もよろしくお願い致します。
なんかTwitterのような超パブリックな所で畏まったご挨拶をするのも
変かな~と思う今日この頃です。ふゆきです。

賀正絵・・賀正絵は・・・ないです!\(^o^)/お正月はだらだらし過ぎましたよ・・・
何してたかって?TERAだよ!
tera
コミケ直前あたりから月額無料化になったので知り合いと一緒に始めました。
ヴェリック鯖です。
僕、リアルグラフィック系MMOでは男キャラ、萌え萌え系では女キャラを使う感じなのですが、
TERAはぶっちゃけ新生FF14βテストまでのつなぎなのでバケモノキャラにしました。
ランサーでタンクしてます。たのしひ(∩´∀`)
そしてそして、次回の同人イベント参加についてですが、5月の博麗神社例大祭10に
申し込みました。受かっていれば銃器本の3が出ます~。↓がサクカのP08うどんげ。
rei10cc今日からはちゃんとお仕事もはじめます。眠い。。。

めりくり!

クリスマスが今年もやってくる(震え声)
最近ガッツリ寒くなって来ました。今週末はコミケなので
無理せず引きこもろう!

■トップページバナーかえました
いつまでも(仮)なんて文字置いておくとホムペ名を「Handful☆Happiness!(仮)」
と勘違いされてしまいそうなので、暫定版ということでクリスマス絵をバナーに
設定しました。年賀絵を描けば(多分描かないケド)そっちにすぐ変えちゃうと
おもいます(∩´∀`)

せっかくのホームページなので、pixivにもあげてる完成版といっしょにラフも
載せときますね。(画像クリックで拡大表示します)
クリスマス2012 chri2012ラフ